雑誌WIREDにコンポストトイレが掲載されました!

かの有名雑誌WIREDに掲載いただきました。

今号のテーマは「Access to Tools」。

このタイトルは、1968年に刊⾏された『WHOLE EARTH CATALOG』が掲げたタグラインでありますが、今回、わたしたちはその思想的な背景を受け継 ぎながら、今の時代にふさわしいカタログへとアップデートします

とのことで、あ、ホールアースカタログなら知ってるし、それに掲載いただけるなら光栄ですぜひ!という感じで掲載されることになりました

キーワードは「気候変動」と「サヴァイバル」。これからの世界を⾒通しながら、そこで必要となる道具や ガジェット、⾰新的なアイデアや、揺るぎない先⼈の知恵を集めた⼀冊にしていきます。対象となる領域は 「⾷」「住」「服」から「コミュニティ」「セキュリティ」「コミュニケーション」「モビリティ」「エネ ルギー」「経済システム」までに及びます。

僕のトイレが掲載されている部分はほんのちみっちゃい一部分ですが、その他いろんなツールが紹介されているので読み応えあるかもです。まあでも期待してたほどの感動や驚きはなかったかも。気になった方はぜひポチッとどうぞ。

WIRED(ワイアード)VOL.45

WIRED(ワイアード)VOL.45

Condé Nast Japan (コンデナスト・ジャパン)
1,100円(04/19 06:12時点)
発売日: 2022/06/13
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。