大月ロハス村様がコンポストトイレを導入くださいました!

山梨にある大月ロハス村様がコンポストトイレを導入くださいました。

名前から想像するに、ヒッピーコミューン的なのを想像していたのですがよく調べてみたら広大な森を開拓したヨガリトリート施設、そして宿泊施設のようです。

大月ロハス村 雲水舎・画像1

とはいえ、「ああヨガの施設ね」では済まされない、なんだか壮大でカオス(褒め言葉)な場所のようです。

面白スポットな匂いがぷんぷんします。

大月ロハス村 | 大月エリアガイド

敷地の中にはちょっと意味わからないくらいたくさんの建物があります。

なかでも際立って意味が分からないのが茶室があるんです。

いやー、HP見たけど要約できない。

なんなんだ、ここは。間違いなく言えるのは僕の胸はいまキュンキュンしているということ。

行ってみたい!!

この場所で僕のトイレが活躍してくれているそうです。

今度家族で泊まりに行ってみたいと思います。

大月ロハス村

インスタ

webサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。