既に導入した薪ストーブでも床暖房はできるの?→できます!!!

先日、福井県で床暖房工事をしてきました。

普段、施工のご依頼はほぼ100%お断りしているのですが今回の内容は普段問い合わせを多数受ける内容だったので「アンサー動画が作れる」と思ってお受けすることにしました。

そのご依頼内容とは「既に導入した薪ストーブで床暖房をやりたい」というものです。

僕の床暖房特化型の薪ストーブでなくても、床暖房はできるんです!!

ということをお伝えしたくて施工してまいりました。

 

百聞は一見に如かず、こちらを見ていただきましょう。

こちらの細かい解説等はまた時間が確保でき次第、別記事にて。

また、炉壁をタンクにしてしまった発明品を商品化しました。

これを使用して、一般の薪ストーブから床暖房が可能です。

それについてはまた動画をそのうち更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。