ラム工房様が素敵なトイレを仕上げてくださいました!

 

先日「コンポストトイレDIYキット」を購入してくださったラム工房の水野さんが、トイレを仕上げてくれました!!

 

めちゃめちゃおしゃれですね〜

ラム工房水野さんはご自身の工房を最近愛知県に移されて、これからやるぞ!というタイミングで「まずはトイレを」ということでご注文くださいました。

水野さんは家具や看板など、製作されているようです。

どうりで、トイレの仕上がりも素敵なわけですね!!

キットのご購入ありがとうございました。

コンポスト運用の感想もまた教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。