クラウドファンディングページを作っています

こんにちは、プロジェクト発起人のモーリーです。

4日ほど前にこのサイトのドメインを取得してからずっとパソコンの前にかじりついています。

ちょうど1年前も、独自のクライドファンディングを立ち上げて「応援お願いします!」と多方面にアナウンスして胃を痛めておりました。

 

前回の僕もそうだったんですが、近頃のクラファンページを見ても、文章が長すぎてちょっと冗長だな〜というプロジェクトが世の中には溢れすぎてやいませんかね。飽きちゃって最後まで読めることってほとんどありません。

 

ということで今回は文章は長くなりすぎず、そしてビジュアル的にも最後まで楽しめるようなサイトを作ろうと心がけております。

 

それから前回は「寄付」要素が大きかったのですが今回は「事前購入」がメイン。

ぼくのプロジェクトに投資するメリットがある人たちからご支援を受けられたらいいなと思っています。

 

(大人になっていつまでも「寄付してください〜」っていうのはなんか僕の中では違和感があるのです)

 

「媚びない」

が今回の裏テーマです。

 

そしてシェア数が前回のときは2000シェアくらいだったのですが

 

今回は3000シェア目標で行きます!

 

それでは、よろしくお願いします〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。